始めてみました

はじめまして、ひろぽーといいます。
何か新しいことを始めようと思いひとまずはいろいろ手を出していこうかな…と。
そのなかのひとつとして、このブログをはじめました。

このブログについて

タイトルの「ちょうどいい」ですが、『最適解』や『ダメなこと』はいろいろ言われていますし、
それこそ、ググったりすればいくらでも情報は探せます。
ですが、最適解ばかり求めても疲れる…合わない…そういうこともあると思うのです。
そこで!!
私、ひろぽーが日々の生活をつらつらつづって、「ああ、自分はこれぐらいがいいや(=ちょうどいい)」という部分を見つけていこうという考えがこもっています。
ひとまず。
現時点で自分が興味、関心あることとして
1:ダイエット
2:PC周り、家電関係
3:資産運用
があります。
ひとまずはこれらの話題からアプローチして、さらに気になったことを増やしたり、あるいは減らしたりしつつ、自分の「ちょうどいい」をみつけていけたらと思っています。
つたない文章、微妙な表現、いろいろありますが、お付き合いいただけたらと思います。














0 件のコメント :

コメントを投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ